湘南美容クリニック 小倉院
クリニックの特徴
小倉駅直結で徒歩1分という好アクセスのため、雨の日でも通いやすい立地です。
幅広い美容施術を扱っており、特に岩間院長が手がけるクマ取りは、九州沖縄エリアでトップクラスの症例実績を誇ります。
多数の施術法に対応できるため、一人ひとりに合わせたご提案が可能です。
初めての方も、女性カウンセラーによる丁寧な対応で、不安な点も気軽にご相談いただけるよう配慮されています。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- JR山陽本線・鹿児島本線・日豊本線・日田彦山線 小倉駅 直結
- 診療時間
- 元旦のみ休診
月 火 水 木 金 土 日 祝 9:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:009:00
~
18:00 - 支払い
- 現金 デビットカード クレジットカード 医療ローン
- 責任者
- 院長 岩間 晋
おすすめの施術メニュー
ナチュラル脂肪注入コンデスリッチ(顔の脂肪注入)
- 部位
- おでこ, 顎, 唇, ほほ, 眉間, 目の上, 目の下, ほうれい線, こめかみ, 口角, ゴルゴライン
- 悩み
- リフトアップ, 顔のくぼみ,コケ,ボリュームロス
- 施術方法
- 脂肪注入

オンダリフト・オンダリフトボディ
- 部位
- 顔全体, 太もも, ふくらはぎ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 腰, 腕
- 悩み
- リフトアップ, シワ・たるみ, 部分痩せ
- 施術方法
- オンダリフト
体1回:36,000円(税込)〜

エラボトックス
両側エラ 40単位
- 部位
- 輪郭・エラ
- 悩み
- エラ張り,小顔
- 施術方法
- ボトックス
40単位:8,800円税込
80単位:16,000円税込
日本製アラガン社
40単位:18,000円税込
80単位:35,800円税込

新・脂肪溶解リニアHIFU
💡インモードの熱感や痛みが気になる方には「脂肪溶解リニアハイフ」もおすすめ!
- ・インモードと同様の小顔・引き締め効果を目指せる
- ・ダウンタイムに配慮しながら、フェイスラインや二重あごをケアできる◎
- 部位
- 顎, フェイスライン
- 悩み
- 小顔•二重顎
- 施術方法
- インモード, 新・脂肪溶解リニアHIFU
※さらにウルトラリフトプラスHIFU+新・脂肪溶解リニアハイフ同時施術で2,000円OFF

シルファームX
💡ダウンタイムや痛みが苦手な方は「シルファームX」もおすすめ!
- ・ポテンツァと効果がほぼ同じ!価格が安くて続けやすい
- ・翌日からメイクOK
- ・痛みもダウンタイムも少ない!
- 部位
- 肌, 顔全体
- 悩み
- しみ・そばかす・肝斑, ニキビ, 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, 毛穴, 赤ら顔
- 施術方法
- ポテンツァ

口コミ・レビュー
自信が持てるようになりました
二重埋没をしてもらった高校生です。
初めに決めていたteen二重術だと瞼の張りが強いので奥二重にしかならないとはっきり言ってもらい、フォーエバー二重術に変更しました。カウンセリング当日に施術を受けました。施術中も優しく声をかけてくださったり、好きなアーティストの話をしたり楽しかったです。
カウンセラーさん、看護師さんも優しく接してくれて初めての場所でしたが、緊張せずに施術を終えることが出来ました。
1ヶ月経った今、凄く綺麗に末広二重になっていて、周りの人に可愛くなったと何度も言われたり、鏡を見ても自分に自信が持てるようになりました。メイクも楽しいです。
これからも機会があれば、よろしくお願いします。
2025.03.24
いつも丁寧
脱毛とブラックピールで通わせてもらってますがいつも丁寧な対応と他の気になる施術の相談などにも乗って頂いてます!
脱毛4回行ってますが効果実感もしっかり感じれてます。
医療脱毛をこの価格で受けられて実感もできてるので選んで良かったなと思います。
いつもありがとうございます!
2025.06.17
教育を徹底して欲しい
約3年ほど脱毛や肌治療で小倉院に通っていて、今まで対応して頂いたカウンセラーの方、看護師の方にはとても感謝しております。しかし、今日担当して頂いた方の行動に少し違和感を感じてしまいました。
・隣の施術中の声が聞こえてしまう環境の為、今までの看護師の方は全員脱毛箇所を番号で読み上げてくださっていましたが、今回の方は部位名をそのまま復唱されていました。…
2025.06.17
痛みなく受けられた
PRP療法でほうれい線を施術してもらいました。細い針で注入してもらいましたが、痛みなく受けることができました。施術当日もほうれい線が気にならなくなり、一旦元に戻って2〜3ヶ月後に効果が出るということでした。先生、スタッフの方の対応もよく行って良かったです!
2025.06.19
スタッフによって対応の差が気になる
他の方の口コミにもあるようにその日の担当になった看護師さんによって丁寧さが違ってきます。声掛けなどはみなさん優しいですが、丁寧にゆっくり照射してくれる方もいれば、痛がってもスピードを緩めずガンガン当ててくる方もいます。
途中アイガードが外れてしまった状態でも照射してくる方がいて本当に雑な扱いでびっくりしました。途中担当を変えてもらおうか迷ったくらい、怖かったです。
2025.06.22









