湘南美容クリニック 青森院
クリニックの特徴
湘南美容クリニック青森院は、JR青森駅東口から徒歩1分の駅ビル内にあり、天候に左右されず通いやすい便利な立地です。クマ取りや二重術、脂肪吸引などの施術を中心に、幅広い年代の方に選ばれています。美容皮膚科領域の治療にも対応しており、美肌ケアを希望する方にも利用しやすいクリニックです。
また、青森院の院長である小原慎一医師は、形成外科医として5年間の経験を積み、美容外科に近い手術を多数手がけてきた実績を持つドクターです。2025年上半期には、岡山院在籍時に眉下切開においてSBC内症例数・中四国エリア3位を記録するなど、技術面でも高い評価を受けています。
美容医療に対する不安や疑問にも丁寧に向き合い、初めての方でも相談しやすい環境づくりを重視している点も魅力です。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- JR青森駅東口より徒歩1分
- 診療時間
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00
~
19:00休診 休診 10:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:00- 設備数
- ジェントルレーズプロ など
- 支払い
- 現金 デビットカード クレジットカード メディカルローン
- 責任者
- 院長:小原慎一
おすすめの施術メニュー
ウルトラリフトプラスハイフ
- 部位
- 顎, ほほ, 首
- 悩み
- リフトアップ, 小顔•二重顎, シワ・たるみ
- 施術方法
- 医療ハイフ
全顔:28,800円(税込)
全顔+首:34,800円(税込)
すっきりした輪郭を目指したい人におすすめ

新・脂肪溶解リニアHIFU
💡インモードの熱感や痛みが気になる方には「脂肪溶解リニアハイフ」もおすすめ!
- ・インモードと同様の小顔・引き締め効果を目指せる
- ・ダウンタイムに配慮しながら、フェイスラインや二重あごをケアできる◎
- 部位
- 顎, フェイスライン
- 悩み
- 小顔•二重顎
- 施術方法
- インモード, 新・脂肪溶解リニアHIFU
フェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

脂肪溶解注射
BNLS アルティメット(小顔注射)
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 点鼻, 太もも, ふくらはぎ, ワキ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 腰, 腕, 膝上
- 悩み
- 小顔•二重顎, シワ・たるみ, 部分痩せ
- 施術方法
- 脂肪溶解注射
10CC以上の場合 1cc:1,980円(税込)
6月限定キャンペーン価格:1cc:1,480円(税込)
頬やフェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

SBCプリマリフト
- 部位
- ほほ
- 悩み
- 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, リフトアップ, シワ・たるみ
- 施術方法
- 糸リフト

口コミ・レビュー
特にトラブルなく効果を実感!
エラ・顎・口角にボトックスを受けました。施術後は2週間ほど経った頃から徐々に効果が感じられ、特にトラブルもなく自然な仕上がりになりました。
カウンセリングも丁寧で分かりやすく説明していただき、安心して施術を決めることができました。スタッフの方も明るく対応してくださり、通いやすい雰囲気だと感じました。
2026.06.10
お会計の時に時間がかかった
埋没法の施術を受けました。形を決める際も丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せすることができました。左右差もなく仕上がりにも満足しています。
一方で、お会計の際は少し時間がかかり、待ち時間が発生した点は気になりましたが、全体としては良い対応だったと感じています。
2026.06.10
相談しやすく安心できる雰囲気です
先生やカウンセラーの方はどちらも話しやすく、終始とても丁寧で印象の良い対応でした。
強く勧められるような雰囲気もなく、少し気になっていることでも遠慮せずに質問できるため、安心して相談できる環境だと感じました。
2026.06.10
青森で脱毛行くならここ!
医療脱毛で通ってます。看護師さんが毎回丁寧に声をかけてくれて、前回の様子を聞いた上で照射のスピードやパワーを調整してくれます。前に通ってたクリニックより効果が大きくて驚きです。青森で脱毛ならここがおすすめです!
2025.08.07
気持ちに寄り添ってくれた
埋没二重の施術を受け、半年後に修正もしてもらいました。最初は理想と少し違いましたが、修正後は左右差もなくなり大満足です。医師・看護師・コンシェルジュの方々が丁寧に説明してくれて、自分で選べる形だったので安心できました。受けてよかったと感じています。
2025.08.07
細かい所まで丁寧
埋没の手術をしました。入店した時のお店の受付の方の対応も良く、店内の雰囲気も落ち着いており、とても印象が良かったです。また、カウンセリングの際の先生や看護師さんの対応、術式の説明、料金説明等。細かい所まで丁寧に対応していただきました。手術の際も先生や看護師さんが優しく声を掛けてくださり、安心して受ける事が出来ました。個人差があると思いますが、痛みがほぼゼロに近く腫れや内出血等もほぼありませんでした。先生、看護師さん、スタッフの方の対応・お店の雰囲気共に素晴らしいです。
今後もリピートさせて頂こうと思っています。
2025.08.07










