口コミ・レビュー 6件
★★★★★

効果を実感

キャンペーンでお得に始められ、無理な勧誘もなくスタッフの方も親切でした。

残り数回となりましたが少しずつ体重も落ちてきており、筋肉がついて体が引き締まったような…!きつかったデニムにもゆとりが出てきて、効果を実感しています!

口コミユーザー
Tojo
2026.06.10

★★★★☆

本気で痩せたい人向けのクリニック

インスタのCMを見て来院予約しました◎

料金は決して安くはないため、自分がどれくらい痩せたいか、どれだけ費用をかけられるかを事前にしっかり考えた上での利用がおすすめです👍

私は6ヶ月コースで契約し、現在7ヶ月で約13kgの減量ができています。スタッフのサポートも手厚いので、残り期間も引き続き頑張りたいと思います。本気でダイエットしたい方には向いているクリニックだと感じました。

口コミユーザー

2026.06.10

★★★★★

しっかり結果が出たダイエット

スタッフの方は親切で丁寧に対応してくださり、院内も清潔感があって安心して通うことができました。

半年で12kg以上の減量ができ、自分だけではここまで続けられなかったと思うので通って良かったと感じています。

食事制限がやや厳しかったりと、施術によっては我慢が必要な場面もあったのと、予約が取りにくい時期があったのは少し大変でしたが、その分しっかり結果につながったと思います。もう少し目標に向けて頑張りたいです。

口コミユーザー
カナ
2026.06.10

★★★★★

好感が持てる接客で通うのが苦痛になることはなく終わりました

4ヶ月コースで100万円払って、82㎏→73㎏まで落ちました。しっかり効果は出たと思います。スタッフさんの対応も事務的だけど感じが良くて、通うのが苦じゃなかったです。いろいろ思うことはあるけど、大事なのはこの後キープできるかなので、自分に甘えず頑張ります。卒業後のメンテナンスコースがあればいいのに…と思いました。インボディで体の変化が見えるのはすごく励みになりました。金額については人それぞれ感じ方次第ですが、「人生最後のダイエット」になるなら、高くはないかなと感じてます。

口コミユーザー
つばさ
2025.08.12

★★★★☆

周囲の人からも痩せたと言ってもらえました

最初は脂肪冷却だけの予定だったんですが、他の施術も気になって3ヶ月6回コースにしました。通い始めてもうすぐ2ヶ月、4キロ落ちて周りからも痩せたって言われて嬉しいです!いろいろ組み合わせたおかげでやる気も出て、食事制限も頑張れてます。スタッフさんも優しくて安心して通えてます。あと2キロ、目標まで頑張ります!

口コミユーザー
ともみ
2025.08.12

★★★★☆

金額は多少張る   

施術も薬も自分に合っていて、予想以上の効果を感じています。医師や看護師さんの対応も丁寧で、クリニック内もとても綺麗です。金額は多少張ってしまうため、星4としています。

口コミユーザー
みゆ
2025.08.12

最新の記事・コラム

エリアを選択
北海道
東北
関東
中部
関西
中国
四国
九州
沖縄
  • 北海道 43件
  • 青森県 16件
  • 岩手県 15件
  • 宮城県 22件
  • 秋田県 7件
  • 山形県 8件
  • 福島県 13件
  • 茨城県 11件
  • 栃木県 8件
  • 群馬県 12件
  • 埼玉県 35件
  • 千葉県 34件
  • 東京都 153件
  • 神奈川県 38件
  • 新潟県 12件
  • 富山県 4件
  • 石川県 6件
  • 福井県 6件
  • 山梨県 5件
  • 長野県 11件
  • 岐阜県 9件
  • 静岡県 20件
  • 愛知県 37件
  • 三重県 19件
  • 滋賀県 20件
  • 京都府 23件
  • 大阪府 51件
  • 兵庫県 33件
  • 奈良県 19件
  • 和歌山県 19件
  • 鳥取県 10件
  • 島根県 9件
  • 岡山県 20件
  • 広島県 22件
  • 山口県 10件
  • 徳島県 5件
  • 香川県 8件
  • 愛媛県 6件
  • 高知県 5件
  • 福岡県 51件
  • 佐賀県 15件
  • 長崎県 20件
  • 熊本県 18件
  • 大分県 18件
  • 宮崎県 15件
  • 鹿児島県 17件
  • 沖縄県 19件
施術メニューから探す
お悩みから探す