DIOクリニック 仙台院
効果を実感
キャンペーンでお得に始められ、無理な勧誘もなくスタッフの方も親切でした。
残り数回となりましたが少しずつ体重も落ちてきており、筋肉がついて体が引き締まったような…!きつかったデニムにもゆとりが出てきて、効果を実感しています!
2026.06.10
本気で痩せたい人向けのクリニック
インスタのCMを見て来院予約しました◎
料金は決して安くはないため、自分がどれくらい痩せたいか、どれだけ費用をかけられるかを事前にしっかり考えた上での利用がおすすめです👍
私は6ヶ月コースで契約し、現在7ヶ月で約13kgの減量ができています。スタッフのサポートも手厚いので、残り期間も引き続き頑張りたいと思います。本気でダイエットしたい方には向いているクリニックだと感じました。
2026.06.10
しっかり結果が出たダイエット
スタッフの方は親切で丁寧に対応してくださり、院内も清潔感があって安心して通うことができました。
半年で12kg以上の減量ができ、自分だけではここまで続けられなかったと思うので通って良かったと感じています。
食事制限がやや厳しかったりと、施術によっては我慢が必要な場面もあったのと、予約が取りにくい時期があったのは少し大変でしたが、その分しっかり結果につながったと思います。もう少し目標に向けて頑張りたいです。
2026.06.10
好感が持てる接客で通うのが苦痛になることはなく終わりました
4ヶ月コースで100万円払って、82㎏→73㎏まで落ちました。しっかり効果は出たと思います。スタッフさんの対応も事務的だけど感じが良くて、通うのが苦じゃなかったです。いろいろ思うことはあるけど、大事なのはこの後キープできるかなので、自分に甘えず頑張ります。卒業後のメンテナンスコースがあればいいのに…と思いました。インボディで体の変化が見えるのはすごく励みになりました。金額については人それぞれ感じ方次第ですが、「人生最後のダイエット」になるなら、高くはないかなと感じてます。
2025.08.12
周囲の人からも痩せたと言ってもらえました
最初は脂肪冷却だけの予定だったんですが、他の施術も気になって3ヶ月6回コースにしました。通い始めてもうすぐ2ヶ月、4キロ落ちて周りからも痩せたって言われて嬉しいです!いろいろ組み合わせたおかげでやる気も出て、食事制限も頑張れてます。スタッフさんも優しくて安心して通えてます。あと2キロ、目標まで頑張ります!
2025.08.12
金額は多少張る
施術も薬も自分に合っていて、予想以上の効果を感じています。医師や看護師さんの対応も丁寧で、クリニック内もとても綺麗です。金額は多少張ってしまうため、星4としています。
2025.08.12