湘南美容歯科 東京神田院
口コミ・レビュー 5件
★★★★★
回数を重ねるごとに変化を実感
モニターの3回コースで通いました。通うたびに変化を実感できて毎回嬉しかったです。スタッフの方も皆さん感じが良く、居心地の良い素敵な空間でした。
しっかり満足できたので、これからもキレイな状態をキープするために、定期的なメンテナンスとして楽しく通い続けたいなと思っています。
鈴木
2026.06.24
2026.06.24
★★★★★
居心地の良い空間
痛みがなく、しっかりと白さを実感できてホワイトニングをしてよかったです。スタッフのみなさんも感じが良く、院内はとても居心地が良い空間でした。これからもぜひ続けて通いたいなと思っています。
masako
2026.06.24
2026.06.24
★★★★★
待ち時間が短くて綺麗な院内
初めてオフィスホワイトニングに挑戦しました。全3回の施術で想像以上に白さを実感できて、すっかりクセになりそうです。院内はとても綺麗で待ち時間もほとんどなく、快適に過ごせてよかったです。
b
2026.06.24
2026.06.24
★★★★★
綺麗な院内で安心感のあるクリニック
モニターの3回コースで通いました。新しい医院なので院内がとても綺麗で快適です。初めてでしたがスタッフさんが丁寧に説明してくれて安心感がありました。数回でも変化を実感できて、満足しています。
にい
2026.06.24
2026.06.24
★★★★★
親切な対応でした
ホワイトニングの3回コースを受けました。スタッフさんや歯科衛生士のみなさんがとても親切に対応してくれて安心感がありました。施術後の変化もしっかりと実感できてよかったです。
ruru
2026.06.24
2026.06.24