TCB東京中央美容外科 盛岡院

口コミ・レビュー 12件
★★★★★

丁寧な声掛けで安心の施術

脇のボトックスをしました。
痛みがあるか不安でしたが、説明をきちんとしてくださり、施術中も看護師さんと先生が優しく声をかけてくださったので、安心して受けることができました。
痛みは最初チクチクしましたが、途中から慣れてきて、最後は全く痛みを感じずに終わりました。院内もとてもきれいです。

口コミユーザー
2026.05.29

★★★★★

初めてでも安心できた!

TikTokで見た「お腹の脂肪溶解注射0円」が気になって来院しました。カウンセリングではスタッフの方が終始笑顔で対応してくださり、効果や施術内容についても丁寧に説明してくれました。案内された内容はコース契約が前提のものでしたが、今回だけ試せるプランがないか相談したところ、対応していただけたので安心しました。本格的に痩せたい場合は、回数を重ねながら取り組む必要があると感じましたが、今回はまず1回試してみて効果に期待しています。

口コミユーザー
mooma
2026.05.28

★★★★★

丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けられました

クマ取りとほうれい線の施術を受けました。美容施術が初めてで相場感はわからなかったものの、無理な押し売りのような雰囲気はなく、安心して相談できました。事前説明も丁寧で、不安を感じることなく施術を受けられたのがよかったです。施術後は変化も実感でき、仕上がりにも満足しています。

口コミユーザー
yu
2026.05.11

★★★★★

初めてでも安心でした

クマ取りとほうれい線の施術をお願いしました。施術前に丁寧に説明していただけたので、美容施術が初めての自分でも不安なく受けることができました。施術後から効果を実感でき、とても満足しています。また機会があれば利用したいと思います。



口コミユーザー

2026.05.11

★★★★★

時間もお金もかけた甲斐がある!

普段はアイテープで二重を作っていましたが、まぶたが重めなこともあり、調子が悪いと奥二重に戻ってしまうのが悩みでした。そこで埋没法を検討し、カウンセリングを受けました。説明では施術内容から料金までしっかりと丁寧に伝えていただき、不安も解消できたので思い切って受けてみることにしました。術後は約2週間ほどハム目と呼ばれるダウンタイムがありましたが、それを乗り越えると3週間目あたりから、カウンセリング時に想定していた通りの幅広くきれいな二重が安定してきました。事前に分かっていれば、ダウンタイム中はサングラスなどで隠せるので工夫次第で過ごしやすいと思います。料金は想定以上にかかりましたが、その分しっかりと理想の仕上がりが得られたので納得しています。時間もお金もかけた甲斐があり、結果にはとても満足しています。

口コミユーザー
さなまる
2025.09.10

★★☆☆☆

予想以上に費用がかかる

顔の脂肪溶解注射が「0円」という広告を見て興味を持ち来院しました。多少の追加費用はあるだろうと想定していましたが、実際にはローンを組むことを前提にしたような高額なプランが提示されました。カウンセリング担当の方は終始笑顔で接してくださり、施術方法についても丁寧に説明していただけたのですが、肝心の料金に関しては明確な答えが得られず、結果的に24万~40万円ほどのプランをおすすめされました。私自身、複数の施術について相談したこともあり、ひとつひとつが高額なメニューを勧められたのだと思います。当初は待ち時間が2時間ほどと言われ、キャンセルも考えましたが、渋っていたところ「すぐ案内できて安くできる施術」が提案され、最終的にはそれを選びました。ただ、会計の際も内容や金額がたびたび変動し、最終的に「安くしました」という形で落ち着いたため、少し不安に感じました。対応そのものは丁寧で悪くはなかったものの、予想以上に費用がかかることを実感し、美容医療にこれ以上大きなお金をかけるのは控えようと思いました。結果的には貴重な経験になったと感じています。

口コミユーザー
もふもふ
2025.09.10

★★★★★

これまでも何度か利用

これまでにも何度か通っていますが、今回は顎下の脂肪が気になり来院しました。これまでは脂肪溶解注射を受けて効果を実感できたものの、脂肪が減った分、今度は皮膚のたるみが気になるようになり、ハイフを試してみたいと思ったのがきっかけです。カウンセリングでは担当の方に丁寧に説明していただき、まずは1回試してみることにしました。施術直後から肌が引き締まったように感じられ、今後の経過が良ければ次はコースでお願いしたいと思っています。担当の方はとても感じが良く、話しやすい雰囲気で相談しやすかったです。年齢を伺った際に自分と同世代だと知って驚きましたが、とても若々しく綺麗で、美容クリニックのスタッフさんの美意識や努力を実感しました。最後まで親身に対応していただき「一緒にお悩みを解決していきましょう」と声をかけてもらえたことも嬉しく、次回も必ずお願いしたいと思いました。安心して通えるクリニックだと改めて感じています。

口コミユーザー
はるぴょん
2025.09.10

★★★★★

長年興味があった二重整形に挑戦

ずっと二重整形に興味があり、悩みに悩んだ末に思い切って来院しました。実際にカウンセリングを受けてみると、想定していたよりも費用が高く、一度は「難しいかもしれない…」と感じましたが、カウンセラーの方や先生、スタッフの皆さんが一緒にプランを考えてくださったおかげで、納得のいく形で施術を受けることができました。初めての整形で不安は大きかったのですが、どのスタッフの方も丁寧で温かい対応をしてくださり、安心して臨めたことがとても印象に残っています。施術を終えた今は、ダウンタイムが終わった後の仕上がりがどうなるのか、不安もありつつ楽しみな気持ちの方が大きいです。迷っていた自分にとって大きな一歩となりましたし、ここでお願いして良かったと心から思っています。従業員の皆さんの素晴らしい対応に感謝しています。

口コミユーザー
Nekomochi
2025.09.10

★★★★☆

対応は好印象だが、費用面でやや不安あり

お腹の脂肪溶解注射が「0円」と紹介されているのをTikTokで見て、試しに来院しました。カウンセリングでは担当の方が常に笑顔で対応してくださり、施術の効果や方法についても丁寧に説明していただけたので安心できました。ただし実際には「コース契約(20万円~)の中の1回分が0円」という内容で、想像していたものとは少し違い、このままではやめようかと思いました。しかし試しに1回だけ受けられるプランがあるか相談したところ、特別に可能とのことで今回はそのプランをお願いすることにしました。本格的に痩せたい方であれば、ある程度の費用と回数をかけて通うことでしっかり結果が出るのだろうと感じます。私は今回は試しの1回だけですが、効果がどの程度出るのか楽しみにしています。全体的に説明や対応は丁寧で好印象でしたが、費用面については事前にもう少し詳しく知っておきたかったと感じました。

口コミユーザー
くるみぱん
2025.09.10

★★★★☆

カウンセリング当日に施術していただきました

県内で通いやすい場所にできたため来院しました。ニキビ治療を短期間で希望し、低価格のプランを組んでカウンセリング当日に施術していただきました。スタッフや先生はとても優しく丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けられました。予定外の施術も追加したため予算はオーバーしましたが、ニキビ以外の気になる部分も改善され結果には満足しています。ホームケアを続けながら肌質改善を楽しみにしています。提携駐車場以外でも料金サービスがある点も嬉しかったです。

口コミユーザー
たじ
2025.08.07

<

最新の記事・コラム

エリアを選択
北海道
東北
関東
中部
関西
中国
四国
九州
沖縄
  • 北海道 43件
  • 青森県 16件
  • 岩手県 15件
  • 宮城県 20件
  • 秋田県 7件
  • 山形県 8件
  • 福島県 13件
  • 茨城県 11件
  • 栃木県 8件
  • 群馬県 11件
  • 埼玉県 34件
  • 千葉県 31件
  • 東京都 152件
  • 神奈川県 35件
  • 新潟県 12件
  • 富山県 4件
  • 石川県 6件
  • 福井県 6件
  • 山梨県 5件
  • 長野県 11件
  • 岐阜県 9件
  • 静岡県 20件
  • 愛知県 37件
  • 三重県 19件
  • 滋賀県 20件
  • 京都府 24件
  • 大阪府 54件
  • 兵庫県 32件
  • 奈良県 19件
  • 和歌山県 19件
  • 鳥取県 10件
  • 島根県 9件
  • 岡山県 20件
  • 広島県 22件
  • 山口県 10件
  • 徳島県 4件
  • 香川県 8件
  • 愛媛県 6件
  • 高知県 5件
  • 福岡県 51件
  • 佐賀県 15件
  • 長崎県 20件
  • 熊本県 18件
  • 大分県 18件
  • 宮崎県 15件
  • 鹿児島県 17件
  • 沖縄県 19件
施術メニューから探す
お悩みから探す