TCB東京中央美容外科 宮崎院
スタッフさんの対応が素晴らしい!
カウンセリングの段階からスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で、説明も分かりやすく、終始リラックスした雰囲気で相談することができました。
モニター制度についても提案していただき、お得に施術を受けられたのも嬉しかったです。
施術前や施術中にもこまめに声をかけてくださり、不安や緊張を和らげていただけました。年末年始の忙しい時期にも関わらず、院内の雰囲気も良く、安心してお任せできるクリニックだと感じました。
2026.05.22
カウンセリングが丁寧でした
カウンセリングはとても丁寧で、多少時間はかかりましたが、その分こちらの疑問や不安についてじっくり相談することができました。
先生も説明が分かりやすくはっきりしていて、スタッフの皆さんも終始丁寧に対応してくださいました。今回初めて糸リフトを受けましたが、施術直後のため少し不安はあるものの、施術中の痛みは想像していたより少なかったです。
2026.05.22
痛くないほくろ除去で安心
今回、初めてホクロ除去の施術を受けました。1か所のみでしたが、施術自体は5〜10分ほどで終わり、とてもスムーズでした。痛みもほとんど感じず、安心して受けることができました。
スタッフの方や先生も丁寧に対応してくださり、初めてでも不安なく過ごせて良かったです。
2026.05.22
丁寧な施術で安心でした
予約前日に悪い口コミを見て不安になり、キャンセルしようか迷いましたが、「変わりたい」という気持ちの方が強く、勇気を出して来院しました。実際はスタッフの皆さんが穏やかで優しく、帰宅希望時間にも配慮しながら丁寧に施術まで案内してくださり、とても安心できました。脂肪溶解注射は想像より少し痛みがありましたが、数分で落ち着きました。劇的な変化を期待しているわけではありませんが、自分に自信を取り戻すきっかけになった気がします。これを機に食事や運動もさらに頑張りたいと思いますし、また必要になったらお願いしたいです。ありがとうございました。
2026.05.28
脂肪溶解注射スムーズでよかった!
脂肪溶解注射をモニターとして受けました。注射自体の痛みはそこまで強くなく、施術時間も短めでスムーズでした。少し残念だったのは待ち時間が長かったことで、予約時間から1時間以上待ったため、その点で☆4にしました。人気で混み合っているのは理解できますが、もう少しスムーズだと嬉しいです。ただ、施術自体には満足しているので、検討する価値はあると思います。
2026.05.28