TCB東京中央美容外科 徳島院
口コミ・レビュー 8件
★★★★★
とても優しく対応してくれました
上田先生に脂肪吸引とリフト、クマ取りを施術していただきました。施術中もこまめに声をかけてくださったので、安心して受けることができました。スタッフの皆さんもとても優しく、無理な勧誘もなく、自分に合ったプランを提案していただけて良かったです。TCB徳島院を選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
りな
2026.05.28
2026.05.28
★★★★★
優しい先生で安心できた
七星先生に脇のボトックスを施術してもらった。対応がとても優しくて、安心してお任せできた。
Aさん
2026.05.28
2026.05.28
★★★★★
脇のボトックスが痛くなかった
上田先生に脇のボトックスをお願いしましたが、丁寧な処置で痛みもそれほど感じず、受けて良かったです。
Yさん
2026.05.28
2026.05.28
★★★★★
症例写真があってイメージしやすかった
丁寧に説明していただきました。
症例写真があったのでイメージがしやすかったです。
施術のときは何をするか説明があり、励ましの言葉があったので安心しました。
taapy
2025.06.03
2025.06.03
★★★★★
丁寧に教えてくれる
スタッフみなさん感じのいい方達でした。
美容でわからないことも質問すると丁寧に教えて頂きました。
駐車場がないのがちょっと不便ですが
はる
2025.06.03
2025.06.03
★★★★★
カウンセリングが丁寧
フェイスラインの脂肪吸引と糸リフトをしていただきました。途中で経過を見せてくださったり、カウンセリングも丁寧にしていただきました。
まるちーず
2025.06.03
2025.06.03
★★★★★
肌が綺麗になった
聖人先生に診察して頂きダーマペンをうけました。
私に合った施術を低価格で提案していただき皮膚科に行ってもなかなか治らなかったニキビと毛穴が綺麗になりました。
定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。
シュンペイタ
2025.06.03
2025.06.03