TCB東京中央美容外科 周南徳山駅ビル院
ボトックスで初めての利用、丁寧な対応に満足
ボトックスとホクロ除去で、初めて利用させていただきました。
受付から施術までスムーズで、かつ優しく丁寧に対応していただき満足です。
初回クーポンもお得に使え、無理な見積りを出されることもありませんでした。担当してくださった先生も優しく丁寧で、安心して任せることができました。経過が楽しみです。
理想の姿に向けて頑張っています
脂肪溶解注射を現在受けています。無料カウンセリングでは、月々の支払いや負担面までしっかり考慮しながら、自分に合ったプランを提案していただきました。スタッフさんも先生もとても優しく、注射が苦手な私でも安心して通えています。施術だけでなく、食事指導なども含めて相談しやすい環境で、自分自身もストレッチや運動を頑張りながら理想に近づけるよう努力しています。
2026.05.28
スタッフさんが優しい
初めて来院しましたが、ドアを開けた時から受付の方が明るく丁寧に対応してくださり、とても安心できました。無理な勧誘や押し売りもなく、先生の説明も分かりやすかったです。お腹の脂肪溶解注射の際も、看護師さんが優しく声をかけながら緊張しないよう対応してくれて、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。また来月もお願いしたいと思います。
2026.05.28
脂肪溶解注射あまり痛くなかった
脂肪溶解注射を受けましたが、想像していたより痛みが少なく驚きました。先生の施術もとても丁寧で安心感があり、リラックスして受けることができました。スタッフの皆さんも気さくで話しやすく、分からないことにも丁寧に答えてくださったので、とても良い印象のクリニックでした。
2026.05.28
周囲からかっこよくなったと褒められるようになった
30歳男性です。
顔の脂肪吸引・糸リフトアップ・GLP1・ダーマペン・ボトックスを受け始めて3ヶ月が経ちました。周囲の人からかっこよくなったと褒められることが増え効果を実感しています。体重も順調に減っており、おしゃれをするのが楽しいです。
最初のカウンセリングのときに2時間以上待たされたことがなければ☆5でした。
2025.05.31
他の患者さんと接触しない構造で安心
院内が新しく、診察室、手術室等もその他の患者と接触する事なくでき、安心して利用出来る造になってます。
カウンセリング、手術までの流れや親切な対応が本当好感が持てます。
気になっているようであれば是非一度カウンセリングだけでも受診してみるのもいいと思います。オススメです。
2025.05.31
スタッフも先生も優しい
いつもLINEクーポンでお得に美容点滴をしていただいています。
今回はエラボトックスを施術していただきました。スタッフさんも先生も優しかったです。歯軋り、噛み締めがなくなり顎がスッキリするといいなと思います。
2025.05.31
カウンセリングがわかりやすい
目の下のたるみ取りをしていただきました。 カウンセリングもわかりやすく、先生の施術も丁寧で大変よかったので満足しました。
2025.05.31