TCB東京中央美容外科 大分院
毎回丁寧なカウンセリングでお世話になっています
過去にクマ取りや目の下の脂肪除去、脂肪溶解注射を受け、今回はヒアルロン酸と糸リフトを施術してもらいました。毎回カウンセリングや説明が分かりやすく、安心してお願いできます。施術もとても丁寧で、細かな気遣いも感じられました。ダウンタイム後の変化が今から楽しみです。
2026.05.27
丁寧な説明で、すぐに施術が終わりました
脂肪溶解注射を受けました。施術後は少し痛みがありましたが、翌日には落ち着きました。効果については、数日マッサージをしながら様子を見ないとまだ分からないかなと思います。注射自体はすぐに終わり、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。効果次第ではまたお願いしたいと思います。
2026.05.27
脂肪溶解注射が安心してできた!
脂肪溶解注射を顎下に10cc打ってもらいました。案内からカウンセリング、施術までとてもスムーズで、初めての来店でしたが受付から退店まで1時間半もかかりませんでした。カウンセリングでも無理な勧誘はなく、予算や優先順位を伝えると、その範囲でできる施術を提案してくれて安心感がありました。他のクリニックでは不要な施術を長時間勧められたこともあったので、良心的だと感じました。ありがとうございました!
2026.05.27
疑問点は何度でも丁寧に説明してくれる
初めての【二重埋没】【クマ取り】【スネコス注射】大分院で施術できて満足しております☆☆☆ 院長先生、スタッフの皆様とても丁寧、気さくで細かい部分までとことんサポートしていただき安心して過ごせました! ありがとうございました! カウンセリングでも、こちらの疑問や不安を一つひとつ、イラストや画像、言葉で丁寧に対応してくださいます。率直なプロの意見も伝えてくれ、メリットデメリットの説明も何度もしてくれましたし、費用も自身に合ったシュミレーションを提案してくれる為、助かりました! 施術中も、細かな声掛けや麻酔時にトントンしてくれ不安を和らげてくれるスタッフの方々に安心しましたよ! 最後に院長先生、面白いですよ~ 女性目線だけでなく男性目線からの美容の意見も聞ける点は、私にとっては、ポイント高かったです!!
2025.05.21
コンプレックスが解消されました!
念願の切らないクマとり施術していただきました。緊張しましたが、痛みは全くなく、術直後は泣いた後の目の周りよ状況でパッと見はわからないです。膨らみが取れたことが何より嬉しいです。第2回目のボトックスも一緒にしていただきました。 歳にはかなわないし、自己満足かもしれないですが、コンプレックスを減らして明るい毎日となることが嬉しくてたまりません。 先生をはじめ、看護師さん、スタッフの方々、皆様丁寧な対応をしていただき安心して受ける事が出来、ありがとうございました。
2025.05.21
施術途中も声掛けしてくれて安心
切らない目の下のクマとりメニューで来院しました。 スタッフさん皆優しいです^_^最初はとても丁寧な説明から入り、しっかりとしたカウンセリングで患者にあうプラン等いろいろ提示していただき、無理強要のない中で提案してくれます。 先生はとても気さくに話しかけてくれます笑 緊張が一気に解けました^_^ 施術中も途中途中で声掛けして頂き安心できます。腕もピカイチです✨ また機会があったらぜひこちらでお世話になりたいと思いました。
2025.05.21