湘南美容クリニック 水戸院
クリニックの特徴
湘南美容クリニック水戸院は、水戸駅北口から徒歩1分と通いやすく、二重整形やクマ取り、医療脱毛、医療ハイフ、ダイエット施術など幅広いメニューを提供しています。特にクマ取りや若返り治療、美容皮膚科治療に力を入れており、シミ取りや肌管理の相談にも対応可能です。丁寧なカウンセリングと豊富な施術メニューを通じて、一人ひとりの悩みや理想に合わせた治療プランを提案しています。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- 水戸駅より徒歩1分
- 診療時間
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:00休診 10:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:00- 支払い
- 現金
デビットカード
クレジットカード
メディカルローン - 責任者
- 院長 野水 隆太郎
おすすめの施術メニュー
ウルトラリフトプラスハイフ
- 部位
- 顎, ほほ, 首
- 悩み
- リフトアップ, 小顔•二重顎, シワ・たるみ
- 施術方法
- 医療ハイフ
全顔:28,800円(税込)
全顔+首:34,800円(税込)
すっきりした輪郭を目指したい人におすすめ

新・脂肪溶解リニアHIFU
💡インモードの熱感や痛みが気になる方には「脂肪溶解リニアハイフ」もおすすめ!
- ・インモードと同様の小顔・引き締め効果を目指せる
- ・ダウンタイムに配慮しながら、フェイスラインや二重あごをケアできる◎
- 部位
- 顎, フェイスライン
- 悩み
- 小顔•二重顎
- 施術方法
- インモード, 新・脂肪溶解リニアHIFU
フェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

脂肪溶解注射
BNLS アルティメット(小顔注射)
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 点鼻, 太もも, ふくらはぎ, ワキ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 腰, 腕, 膝上
- 悩み
- 小顔•二重顎, シワ・たるみ, 部分痩せ
- 施術方法
- 脂肪溶解注射
10CC以上の場合 1cc:1,980円(税込)
6月限定キャンペーン価格:1cc:1,480円(税込)
頬やフェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

SBCプリマリフト
- 部位
- ほほ
- 悩み
- 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, リフトアップ, シワ・たるみ
- 施術方法
- 糸リフト

口コミ・レビュー
とても満足
目の下の切らないクマ取りと脂肪注入の施術を受けました。
施術前は痛みやダウンタイムがどの程度あるのか不安でしたが、カウンセリングで丁寧に説明していただけたので安心してお願いすることができました。
術後は多少の痛みがありましたが、想像していたほどではなく、日常生活にも大きな支障なく過ごせました。
以前から気になっていた目の下のふくらみも改善され、全体的にすっきりとした印象になったと感じています。写真を撮ったときも、クマが目立ちにくくなったように思い、とても満足しています。
施術当日もスタッフの皆さんが優しく対応してくださり、リラックスして過ごすことができました。お願いして良かったと思います。
2026.06.19
男性も割といて通いやすい
これまで何度か利用していますが、院内の雰囲気が良く通いやすいクリニックだと感じています。男性の利用者も比較的多い印象なので、初めての方でも利用しやすいと思います。
受付の方の対応も丁寧で、毎回気持ちよく通えています。
看護師さんは毎回同じ方ではありませんが、それぞれ丁寧に対応してくださるので特に不安なく通えています。
2026.06.19
仕上がりに満足
こめかみ・チークトップ・ほうれい線へのヒアルロン酸注入とエラボトックスの施術を受けました。
カウンセリングでは悩みや気になっている部分を丁寧に聞いていただき、一部分だけでなく顔全体のバランスを見ながら提案してもらえたので、とても安心感がありました。
施術中もその都度声をかけてくださり、不安を感じることなくリラックスして受けることができました。
施術後はフェイスラインがすっきりした印象になり、気になっていた部分にも自然な立体感が出て嬉しかったです。鏡を見たときは思わず感動しました。
スタッフの皆さんや看護師さんも親切で、院内の雰囲気も良く居心地の良いクリニックだと感じました。仕上がりにも満足しているので、機会があればまたお願いしたいと思います。
2026.06.19
自分に自信が持てるようになった
自然癒着法と週末二重3点留めの施術を受けました。
カウンセリングでは先生がこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、自分に合った施術方法についてわかりやすく説明してくれました。不安なことも相談しやすく、安心して施術を決めることができました。
施術当日は緊張していましたが、スタッフの方々が優しく声をかけてくださったので落ち着いて受けられました。
術後も気になることがないか確認していただき、フォローが丁寧だったのが印象的です。腫れは1週間ほどで落ち着き、自然な二重になりました。
以前よりメイクが楽しくなり、自分に自信を持てるようになったので、施術を受けて良かったと感じています。
2026.06.19
看護師さんはとても丁寧
ヒゲ脱毛で利用しました。担当医の診察はほとんどなくて、受付後に簡単なヒアリングだけでした。施術は看護師さんが丁寧で、痛みも様子見ながらやってくれてなんとか我慢できました。院内はキレイですが、通う人が多いので見られたくないならマスクや帽子があったほうがいいかも。女性の利用者が多い印象です。
2025.08.18
サクサク案内されるのがとても好印象
待ち時間が短くてサクサク案内されるのがすごく良いです。前に近くのクリニックで3時間以上待たされて、結局呼ばれなかったのでこちらに変えました。料金も良心的で、術後のケアや保証もちゃんとしてるので安心して任せられます。人気の施術や先生は予約取りにくいけど、待てるならおすすめです。
2025.08.18







