品川美容外科 横浜院
全体的にスムーズでよかった
カウンセリングから施術まで、とてもスムーズで驚きました。
ボトックス施術だったこともあるかもしれませんが、無駄に時間がかかることもなく、必要な内容を分かりやすく説明していただけた印象です。
追加の提案も押しつけるような感じはなく、料金面でも納得して受けることができました。手軽に美容施術を受けたい方にも利用しやすいクリニックだと思います。
2026.06.22
思ったより痛みが少なかった
メイクで隠しきれない目元のクマが気になり、相談に伺いました。
切らないクマ取りが適応するか診ていただいたところ、自分の場合は適応外とのことで、ヒアルロン酸注入を提案していただきました。カウンセリングも無理に勧める感じがなく、必要な内容を分かりやすく説明してくださったので安心できました。
初めてのヒアルロン酸で少し緊張しましたが、痛みは予防接種程度で、思っていたより負担は少なかったです。術後は少し腫れましたが、数日で落ち着き、内出血もありませんでした。
クマが目立ちにくくなり、以前より若々しい印象になったと感じています。仕上がりにも満足しています。
2026.06.22
リピートです!✨
以前ボトックスを受けて満足したため、今回は別の部位もお願いしました!
先生は最初から明るく丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました。不安に感じそうな点も先回りして説明してくださり、施術中も痛みの確認や声かけをしていただけたので、緊張せずに過ごせました。
「前回はいかがでしたか?」など親身に寄り添ってくださる対応も嬉しく、信頼できる先生に出会えたと感じています😊
受付の方も待ち時間を少なくする工夫をされていて、スムーズに案内していただけました。ボトックスの仕上がりにも満足しており、おでこや目元、眉間のシワも気になりにくくなって嬉しいです。
2026.06.22
ほぼ満足しています。
昨年夏から通っていますが、ほぼ満足しています。 たまに看護師さん、カンセラーさんの対応に?となる事がありますが、看護師さんも選べますし、カウンセリングも最終的には医師に相談がしっかり出来ますので安心して通っています。 料金もリーズナブルでしっかり効果でていますのでこれからもお世話になります。
参照元:GoogleMap
2025.06.05
定期的に通いたいと思います。
眉間と鼻根にボトックスしました。 当日予約だったにもかかわらずスムーズに対応して頂き、看護師さん先生共にとても優しくて適切な処置をして頂きました。 施術箇所も大満足です。 シワがなくなってとても嬉しいです。 定期的に通いたいと思います。 ありがとうございました。
引用元:公式サイト
2025.06.05
こちらはとても通いやすいです。
肌荒れの改善の為に通っています。 以前までは美容皮膚科は敷居が高い印象でなかなか行くのに勇気がいりましたが、こちらはとても通いやすいです。私は毎月同じ看護師のS本さんにお世話になっております。施術技術はもちろんのこと、治療の説明や不安な点等、ひと言ひと言を丁寧にお話ししてくださるのがとても伝わってきて、いつも安心してお願いしています。高価な勧誘等は一度もなく、私の予算の範囲内でおすすめの治療を考えてくださります。こちらの皮膚科さんの人気の理由のひとつだと思っています。 これからも通わせていただきたいです。 ありがとうございました。
参照元:GoogleMap
2025.06.05