TCB東京中央美容外科 草津院(滋賀県)
口コミ・レビュー 7件
★★★★★
みなさん優しくて安心です
顎のヒアルロン酸注入と全顔の脂肪溶解注射を受けました。スタッフの皆さんが丁寧で親切に対応してくださり、施術中もこまめに気遣っていただけたので、安心して施術を受けることができました。
u-cham
2026.06.02
2026.06.02
★★★★★
自分の体の変化に驚いています!
今までなかなか痩せなかった足ですが、脂肪溶解注射を受けたことで、見た目でも分かるほど変化を実感できました。長年の悩みだったので、効果を感じられてとても満足しています。
eiko
2026.06.02
2026.06.02
★★★★★
夏でも服の色を気にせず過ごせる喜び
ワキ汗がずっと悩みでボトックスを受けました。
問診から説明、お会計、施術まで非常にスムーズで安心感がありました。
効果もしっかり出てきて、夏でも服の色を気にしなくてよくなったのが本当に嬉しいです。初めての美容外科で緊張していましたが、落ち着いて受けることができました。
2026.05.29
★★★★★
親切なカウンセリングで安心
夏になると脇汗がひどく、服の汗染みやニオイが気になっていたのでボトックスをお願いしました。
カウンセリングでは私の悩みをしっかり聞いてくださり、今の状態に最適な注入量を提案していただけました。
施術はあっという間で、痛みもチクっとする程度で我慢できました。
施術から数日経ちますが、驚くほど汗が止まり、ニオイも気にならなくなりました。もっと早く来ればよかったです。
2026.05.29
★★★★★
丁寧で優しくて居心地よかった
看護師さんも先生も丁寧で優しくて居心地よかったです。施術も丁寧でしたし、紅茶も出していただいてありがとうございました!!
おまる 。。
2025.06.24
2025.06.24
★★★★★
先生がとてもいい人だった
吐き気がするくらい肩こりが酷くて来院。時間もこちらから「この時間に帰らないといけない」と希望し、まさかの1時間以内にカウンセリングも施術もお会計も済ませていただきました。
たまたまだったんだろうけど、とても助かりました。
効果が出てくるのは数週間後との事ですが、値段の価値ありますように。
みなさま優しくて、先生もとてもいい人でした!本当にありがとうございます。
また行きます^_^
みみ
2025.06.24
2025.06.24