TCB東京中央美容外科 姫路院
カウンセリングを受けて施術を追加しました
もともとはクマ取り注射とエラボトックスのみの予定でしたが、カウンセリングを受けるうちに「せっかくならしっかり改善したい」と思い、切らないクマ取りやボトックス3点、ヒアルロン酸もお願いしました。
笑気麻酔やヒアルロン酸も初めてでしたが、安心して施術を受けることができ、良い経験になりました。楽しかったです!
2026.05.28
不安な気持ちに親身に寄り添ってくれました
何度も電話やカウンセリングで相談させていただきましたが、その都度とても親身に対応してくださり安心できました。
一度他院のカウンセリングも受けましたが納得できず、改めてこちらにお願いすることを決めました。
修正歴もあり不安が大きかったのですが、体験談を交えながらメリット・デメリットをしっかり説明してくださり、信頼して施術をお願いできました。まだ腫れはありますが、仕上がりが楽しみです。
2026.05.28
待ち時間は長めでしたが対応はとても丁寧
カウンセリングでは説明が丁寧で、悩みに寄り添いながら施術メニューを決めていけたのが良かったです。無理な押し売りもなく、予算に合わせて提案してもらえたので安心感がありました。ただ、予約時間から2時間弱待ったため、星4とさせていただきました。
2026.05.28
わかりやすく説明してもらえた
まだ手術が終わったばかりでこれからどうなるか分かりませんが、憧れの平行幅広二重になれたら嬉しいです。ドクターは終始にこにこされていてとても感じのいい方で安心しました。スタッフさんもわかりやすく説明をして下さり、無理に高いプランを進めては来られなかったので良かったです。 ありがとうございました。
2025.06.23
待ち時間が長い
おでこのボトックスをしました。施術は5分程度でしたが、それまでのカウンセリングやら会計やらで2時間ほどかかりました。担当のお姉さんは話しやすく可愛かったです。高額な施術も案内されましたが、聞いたことにはきちんと答えていただけたし、はっきり断ればやりたかった施術だけしていただけました。
2025.06.23
優しい声がけが嬉しかった
ネットで見て来ました! 的確に顔の部分部分に指摘を頂き、どのようになりたいのか相談しやすかったです! 痛みに弱く、施術中気分が悪くなりましたが休憩を挟んでくださったり、優しく声がけ頂き施術を終わらせることが出来ました。 お店、スタッフさん、先生方の雰囲気も良く、初めてでも楽しく過ごせました! ありがとうございました!
2025.06.23