湘南美容クリニック 南越谷院
背中を押してもらえて決意できました
とても丁寧に話を聞いてくださり、安心してカウンセリングを受けられました。もともとは相談だけのつもりでしたが、スタッフの方に背中を押していただき、施術を決意できました。待合室も半個室のようになっていて、周りの目を気にせず過ごせたのも良かったです。
2026.05.14
スタッフ対応が丁寧で安心感のあるクリニック
医師や看護師、コンシェルジュの皆さんがとても優しく、来院から帰宅まで気持ちよく過ごせました。院内も綺麗で居心地が良かったです。施術内容についても、よりお得なプランを提案してくださり、押し売り感もなく安心できました。術後ケア用品も丁寧に紹介していただき、全体的にとても満足しています。
2026.05.14
周りの目が気にならない
今まで電車を乗り換えて他院に通っていましたが、こちらがオープンしたと知り伺いました。
受付の方は丁寧かつスムーズで安心できました。待合席もボックス席になっており、個々のプライバシーが守られていて良かったです。
ボトックスを受けましたが、施術前後までしっかりと冷やすなど配慮していただき、丁寧で優しい先生で安心して施術を受けられました。
駅からも近く通いやすいので、今後もこちらでお願いしたいと思います。
2025.08.19
広告通りの金額で安心
広告通りの料金で安心して施術を受けられるクリニックを探して、南越谷に新しくオープンした湘南美容外科に初めて来院しました。内装は清潔で、他の方とできる限り顔を合わせないよう配慮されており、快適に過ごせました。以前通っていた他院とは違い、無理な勧誘もなく広告通りの金額で施術が可能です。痛みに弱く不安もありましたが、担当の先生が丁寧に対応してくださり、痛みの強い部位は休憩を取りながら施術してもらえました。また、痛みを紛らわせるように会話もしていただき、普段は緊張する脱毛が楽しい時間になりました。残りの施術も安心してお願いできそうです。※クーポンは脱毛には適用されませんでした。
2025.08.19
手際が良くてたるみも改善!
以前は少し離れたクリニックに通っていましたが、近くに新しくオープンした院で糸リフトとリジュランを受けました。施術は手際よく、ダウンタイムもほとんどなく快適に過ごせました。無理な勧誘もなく、自分の希望に合った料金で対応してもらえたのも安心です。施術後はたるみも改善され、大満足です。
2025.08.19