湘南美容クリニック 船橋院
自然な仕上がり
初めて二重整形のモニターに参加!
カウンセリングでは希望や悩みを丁寧に聞いていただけたのでリラックスできて良かったです✨
施術中の痛みも思っていたほどではなく、術後の腫れや内出血も徐々に落ち着きました😊
仕上がりも自然で、毎日のメイクも以前より楽しめています。
周りからも好評で、挑戦して良かった!!✨
2026.06.18
効果を実感できて満足
薄毛治療でお世話になりました。担当の方は毎回違いましたが、どの方も丁寧で安心してお任せできました!
治療を続ける中で少しずつ変化を感じ、数ヶ月経った頃から発毛の実感がありました。半年ほど経つ頃には気になっていた部分も目立ちにくくなり、受けて良かったと思っています。
施術を担当してくださった皆さんに感謝しています。
2026.06.18
二重埋没、やって良かった!
左右の目元のバランスが気になり、片目だけの施術も考えていましたが、最終的に両目の二重埋没をお願いしました。
施術後は大きな腫れや内出血もほとんどなく、数日ほどで落ち着いたため、普段通りの生活に戻れたのが嬉しかったです。
仕上がりも自然で綺麗な二重になり、毎日のメイク時間が短縮できたことに感動!
周りからも褒めてもらえるようになり、施術を受けて良かったと思っています。
2026.06.18
信用できる先生にお願いできた
太ももの脂肪吸引を大野先生にしていただきました。大満足です! 外側と前後がまっすぐになっていてびっくり嬉しかったです。傷口も小さく、デザインした際のペンの跡もちゃんと消すよう看護師さんに伝えてくださったり、細かいところまで気遣ってくださいます。 麻酔も入れすぎず、脂肪も取りすぎず、安全面とデザインをちゃんと考えてくださる信用できる先生だと思いました。ありがとうございました。
2025.06.02
若返って気持ちが前向きに
60歳を過ぎてのオペに躊躇はありましたが、今では鏡を見る度に若返ったことに幸福感を感じる毎日です♪主人始め、身内や友人にも「綺麗になったね!」と褒められて嬉しく思います。他の美容外科クリニックにも3軒行きましたが、SBC船橋医院のスタッフの方々は皆さん対応が柔らかく丁寧で、質の高いホスピタリティ性を感じました。担当の大野先生は口数は少な目で無理強いするような営業トークもなく、質問には端的に答えて頂き好感が持てました。脳外科医だっだということもあるのでしょうか、手先が細やかでオペ中も痛みがなく、また下まつ毛ギリギリに縫合して下さり、技術の高さを感じました。 顔をいじることにはハードルが高いかもしれませんが、気持ちが前向きになってすごく良かったと思っています。
2025.06.02
続けやすい料金が嬉しい
肩の盛り上がりが気になり初めて肩ボトックスを受けましたが、ボトックスを打つ前に比べるとスッキリしたと思います。 しっかり効果が出ているので良かったです。 説明も施術もとても丁寧で、安心して受けることができました。 また、施術後の痛みの出方についても丁寧に説明していただいたので痛みが出ても心配せずに日常生活を過ごすことができました。 定期的に受けると良いということなので、これからも続けていきたいと思います。 料金も続けられる料金なので良かったです。 ボトックス以外にも船橋院にはお世話になっていますが、毎回どの先生に当たっても不安になることがないのでとても良いクリニックだと思います。
2025.06.02