湘南美容クリニック いわき院
勇気を出して相談して本当に良かったです😊
ずっとほうれい線に悩んでおり不安もありましたが、丁寧なカウンセリングだったので安心してお任せすることができました✨
痛みに弱いので施術前はかなり緊張していましたが、施術中も優しく声をかけてくださったりして、思っていたより痛みも少なく安心でした😊
ダウンタイムもほとんどなく、仕上がりも自然でとても満足です。勇気を出して相談して本当に良かったです🌿
2026.06.12
必要ない施術は不要と言ってもらえた
初めてボトックスの施術で伺いました。院内は清潔感があり、待ち時間も長くなくスムーズに案内していただけました。スタッフの方もとても優しく、安心して過ごすことができました。
また、診察では無理に施術を勧められることはなく、先生から「やらなくても問題ない」とはっきり伝えてくださり、自分に合った内容を提案してもらえた点がとても助かりました。
2026.06.12
感謝の思いでいっぱい
6月初めに施術を受けました。40代になってから二重あごが気になり、周囲から指摘されることもあったため、脂肪吸引と糸リフトをやることに決めました。
最初は怖かったのですが、受付の方が笑顔で丁寧に対応してくださり、説明も分かりやすく安心できました。無理なオプションの勧誘もなく、必要な内容を予算に合わせて提案していただけた点もありがたかったです。
当日は、鈴木先生が理想に沿ってデザインしてくださり、看護師の方も優しく声をかけてくださったおかげで緊張が和らぎました。
施術後はフェイスラインがすっきりし、自分でも驚くほど変化を感じました。コンシェルジュの方が施術後に駆けつけて一緒に喜んでくださったことがとても嬉しく、泣きそうになってしまいました。
本当にありがとうございました。
2026.06.12
他の施術も気になる!
昨年埋没をしましたが、大満足な仕上がりでした。
施術前は不安もありましたが、優しく声をかけていただき、安心して受けることができました。
また、他のお客さんと顔を合わせないように仕切りのある椅子で配慮されている点も、とても良かったです。
他の施術も気になるので、またお世話になりたいと思います。
2025.08.14
仕上がりもとても気に入っています
二重埋没をお願いしました。
モニター価格でお願いしたところ、約5万円もお得に手術することができました。
カウンセリング時も当日も、スタッフの皆さんがとても丁寧に接客・説明をしてくださったので、不安なく手術に臨めました。
仕上がりもとても気に入っており、鏡を見るたびに嬉しくなります。
また機会があれば、ぜひこちらでお願いしたいと思います。
2025.08.14
先生はいつも優しくカウンセリングしてくれる
ずっと気になっていた目の下のくま。
加齢によって丸みがなくなった頬下と合わせて脂肪注入を行い、全体的に顔がふっくらしました。
金額はかかりましたが、長年の悩みが解決し、本当にやって良かったと思います。
先生はいつも優しくカウンセリングしてくれるので、とても相談しやすいです。
また色々と相談させていただきたいので、これからもよろしくお願いします。
2025.08.14