品川美容外科 仙台院
口コミ・レビュー 6件
★★★★★
痛くなくてビックリ!
ほうれい線の注射を受けましたが、今までで一番痛みが少なく驚きました。まさか、こんなに痛くないなんて…施術中も一回一回確認しながら進めてくださり、安心して受けることができました。
女性スタッフの方々も常に親切で、終始安心して通うことができています。これからも継続してお願いしたいと思えるクリニックです。
P
2026.06.10
2026.06.10
★★★★★
一人ひとりに向き合ってくれる診療
移転前からお世話になっています。頻繁には通えていませんが、これまで光治療や美肌注射、ボトックス、パール美肌などの施術を受けてきました。
カウンセリングでは気になる点をしっかり聞いてくださり、カウンセラーの方も先生も丁寧で優しい対応です。無理な勧誘や不明瞭な料金提示もなく、安心して通えています。
また、施術内容によってはきちんと見送りの判断もしていただけるなど、一人ひとりに向き合っている印象があります。院内も新しく清潔で、待合も広く快適です。
huny
2026.06.10
2026.06.10
★★★★★
丁寧な対応で安心して通えます
スタッフの方の対応が丁寧で、いつも安心してお任せできています。
皆さん綺麗な方が多く、美容の話もたくさんできるので、通うのが楽しいです。これからも定期的に通いたいと思います。
M
2026.06.10
2026.06.10
★★★★☆
思ったより痛みがありました
フォトシルクを受けました。思ったより痛みはありましたが、施術後すぐシミが濃くなり効果を期待できそうです。パウダールームもキレイで良かったです。施術中に前髪が乱れるので、ドライヤーなどがあると助かると思います。
YD
2025.08.12
2025.08.12
★★★★☆
急な予約でもすぐに対応してもらえる
何年も通っていますが、急な予約でもすぐ対応してもらえてとても助かっています。注射もいつも希望通りの場所に打ってもらえて感謝しています。
あさり
2025.08.12
2025.08.12
★★★★☆
食いしばりが軽減した気がします
初めてエラボトックスを予約しました。不安もありましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれて安心できました。2ヶ月経って、食いしばりも軽くなった気がします。
りんご
2025.08.12
2025.08.12