エミナルクリニック 横浜院
施術中の配慮が素晴らしい
全身・VIO・顔脱毛で通っていますが、施術時の痛みが想像より少なく安心しました。痛みを感じた場合も、レーザーの強さを調整していただけるので無理なく受けられます。
スタッフの皆さんもとても優しく、寒い時には施術台のヒーターをつけてくれるなど細かな配慮もあり、嬉しいです。(脱毛中、寒い中長い時間を過ごさないといけないというのは結構苦痛なので…)
これからも通いたいと思います。よろしくお願いします。
2026.06.22
全身脱毛してよかった
全身脱毛で通っています!
自己処理の手間を減らしたくて利用を始めましたが、回数を重ねるごとに毛が薄くなっているのを実感できてうれしい♪
スタッフや先生方の対応も丁寧!
施術中も細かく声をかけてくださるので、不安なく受けられるところが良いです。
2026.06.22
丁寧な対応に感動
院内はとても清潔感があり、スタッフの方々も優しく丁寧に対応してくださるので、毎回リラックスできます◎
無理な勧誘もなく、追加費用の心配がない点も嬉しいポイント!
全身とVIOの施術を受けていますが、早い段階から効果を実感でき、自己処理の手間も減りました。肌トラブルもなく、満足しています。
2026.06.22
感謝しかありません。
最初は桜木町店に通っていました。家から近いから選んだという理由を説明したうえで契約しましたが、すぐに閉店になり横浜になるとは…閉店一ヶ月前だよスタッフさんたち、知ってたでしょ……最初に言ってくれ〜!とは思いました笑。気になったところはそれくらいです。というわけで、転院がありながらも全身脱毛6回コース終了。毛が薄くなるのを実感して手入れが楽になりました。最終日は電話をしたうえで20分遅刻してしまいましたが、全部やりますと時間内でベストを尽くしてくれました。感謝しかありません。施術中も声をかけながらしていただいて不安や痛みもありませんでした。気になる指定の箇所をしっかり当ててくださいと注文したら対応してくださいました。
参照元:Googlemap
2025.06.10
施術前に患者情報は見てないのでしょうか?
脱毛後に肌トラブルあり、医師の受診をしました。(1回目男性、2回目女性) どちらも目も合わせず辿々しい話し方。 2回目の女性医師は患部の写真を見ただけで、実際の患部を見ようともしない。(こちらから見てくださいと言って見てもらった。) 信頼できない医師だと思いました。 また、1回目の脱毛後に肌トラブルあり、それ以降照射強度を下げたり、直後に冷やす等の対応をお願いしているが、毎回毎回言わないとやってくれない。スタッフ間で情報共有できていない。個々にカルテはないのでしょうか。施術前に患者情報は見てないのでしょうか?
参照元:Googlemap
2025.06.10
施術する方によって全然丁寧さが違う。
施術する方によって全然丁寧さが違う。 対応の雑さに、ここに決めてしまったことを後悔してます。 脱毛で迷われてる方は、慎重に考えた方がいいです。
参照元:Googlemap
2025.06.10