エミナルクリニック 船橋院
駅近で通いやすい✨
医療脱毛で通ってますが、駅に近いので通いやすい👍
院内も綺麗なので満足してます!
2026.06.16
対応は良かったが…
スタッフさんの対応は良かったですが、店内が寒かったです…
脱毛中は服を脱いでいるため、もう少し暖かくしてくれてもいいのかな、と。
ただ、脱毛効果については実感できてます。次回もよろしくお願いします。
2026.06.16
説明が分かりやすく納得して契約できました。
髭脱毛のカウンセリングで来院しました。美容クリニックに対しては少し不安な印象もありましたが、対応は丁寧で落ち着いており、安心して契約を検討することができました。
事前に脱毛の方式についてある程度調べてから行ったこともあり、自分の希望に合うプランを選択しました。説明も分かりやすく、納得したうえで進められた点が良かったです。
料金についても、全体的に見て比較的検討しやすい価格帯に感じましたが、初めての方は内容によって印象が異なる可能性もあると感じました。もう少しプランの違いや特徴が分かりやすく伝わると、より安心して選びやすくなると思います。
2026.06.16
エミナルにしてよかった
受付や施術の方も皆さん丁寧で笑顔で優しく、痛みの確認なども毎回もれなくしてくれます。しっかりと当ててくれるので脱毛をとても実感できます。痛みもほぼなく、エミナルにしてよかったです😊
2025.06.02
緊張したけど安心できた
初めての医療脱毛でとても緊張しましたが、担当してくださった看護師さんが丁寧に説明をしてくださりながら施術してくださったので、安心感がありました。 院内とてもきれいです。ただ室温が私には低く感じていたので、服を脱いだ状態ですでに寒さを感じていました。ジェルをのせてもらうとかなり身体が冷え辛かったので、もう少し室温が高いといいなと思いました。
2025.06.02
他の施術も検討中です!
予約は若干取りにくいですが、スタッフさんの対応は穏やか丁寧、脱毛効果も回数を重ねる毎に感じてきてます。効果を感じにくい箇所ありますかと聞かれたので伝えるとアドバイスを下さったり、部位ごとに当てて貰えてないと思う箇所ありますか~と聞いていただけるのであて漏れが万が一あっても伝えやすいです。また冷え性で、と伝えると毛布をしっかりかけて下さり、施術の部位ごとにこまめに声掛けてかけ直してくださいますので気持ちよく施術して頂けますので、脱毛だけ今は契約していますがハイフなど他も検討するようになりました。
2025.06.02