TCB東京中央美容外科 岐阜院
自然な変化を実感
年齢とともに気になっていたほうれい線の改善を目的に施術を受けました。施術時の痛みなど少なく、仕上がりも自然な印象で満足しています。院内の雰囲気も良く、スタッフや医師が丁寧に対応してくれたため、安心してお任せできました。
2026.06.04
痛みもなく安心できました!
今回、お腹に脂肪溶解注射を受けました。1回目でしたが、痛みはほとんどなく安心して施術を受けられました。ドクターやスタッフの方も感じが良く、これからも通いやすそうだと感じています。
2026.05.28
すごく満足しています!やってよかった
摘出された6個の脂肪を見て、想像以上の大きさに驚きました。施術直後に見せてくれた先生の自信ありげな笑顔も印象的で、「やって良かった」と感じています。勧めてくれた妻には本当に感謝しています。
2026.05.28
またお願いしたい
説明も丁寧で先生をはじめ、スタッフの方みなさん親切でした。仕上がりも大満足で、全てが落ち着く1ヶ月後くらいがとても楽しみです。施術中に肩をトントンとし続けてくださったのが安心できて有り難かったです。 またお願いしたいと思いました。
2025.06.18
優しく声掛けしてくれたのがありがたかった
たまたま、TikTokやLINEで広告をみて、シミ取りだけ予約しました。当日カウンセリングをしてもらい、色々、現在の状態を教えて頂いた上で何をしたいのか相談して、結果、値段も予定よりオーバーしてしまいましたが当日クマ取りと糸リフトを施術してもらいました。 途中、両サイドから変な感じしますが頑張って下さいね!と励ましてもらえたので耐えれました。 先生も優しく声掛けしてくれたので力まず出来たかなと思います。 今はまだ麻酔が効いていて違和感ですが、早く明日の自分の顔が楽しみです!
2025.06.18
腫れが圧倒的に少なかった
前医院長にやってもらった埋没が、幅が急に狭くなったので相談に行きました。 先生は嫌な顔せず、保証内でやって下さいました。保証内のため麻酔代のみでした。 日曜日に伺いましたが待ち時間もほぼなく、TCB岐阜院に着いてから施術終了まで1時間程でした。 施術中もスムーズにやって下さり、前医院長の時よりも腫れが圧倒的に少なかったです。 先生が優しく、スムーズにやって下さるのでもし今後切開法をやりたいなと思ったときはTCB岐阜院も検討したいです。 カウンセラーさんから他の施術を勧められるような事は一切なかったです。これは私が保証内での施術希望だったからかもしれません。
2025.06.18