エミナルクリニック 札幌院
口コミ・レビュー 5件
★★★★★
数年経っても生えてこない
ヒゲ脱毛を受けましたが、施術から数年経った現在もほとんど毛が生えてこず、自己処理の手間が大幅に減りました。効果の持続を実感しており、快適に過ごせています。料金も良心的で、コストパフォーマンスの高い施術だったと感じています。
さいとう
2026.06.08
2026.06.08
★★★★★
料金の安さと脱毛効果に満足
全身脱毛とVIO脱毛を受けています。施術時は麻酔を使用しても痛みを感じることがありましたが、脱毛効果はしっかり実感できており満足しています。スタッフの皆さんも優しく対応してくださるため、安心して通うことができています。他院と比較して料金が手頃でありながら効果も感じられる点が魅力だと感じました。一方で、麻酔をしてから施術までの時間がもう少し長いと、痛みがさらに軽減されるのではないかと思います。総合的には満足しており、今後も継続して通いたいと考えています。
airi
2026.06.08
2026.06.08
★★★★★
施術中の優しい声掛け
全身+VIOコースで脱毛中で、効果にすごく満足してます!
手足はほとんど自己処理が不要になり、脇も頻繁に剃る必要がなくなりました。看護師さんも丁寧で、VIO施術時も優しく声かけや痛みの確認をしてくれたので安心できました。
HH
2025.08.07
2025.08.07
★★★★★
アクセス抜群で通いやすい
7回目を終えて、とても満足してます!毛の生えるスピードが遅くなり、生えなくなった部分や色が薄くなった部分もあります。痛みに配慮してレベル調整ができる点も良く、スタッフさんも親切で、立地も通いやすいです。
ハムスター
2025.08.07
2025.08.07
★★★★★
スタッフによって当たり外れはあるかも
毛が薄くなるのは実感できて嬉しかったです。スタッフさんは基本的に優しいですが、一部の看護師さんの表情や態度が少し怖いと感じる場面があり少し残念でした。
りん
2025.08.07
2025.08.07