DIOクリニック 札幌院
4か月半で19kg減と順調に体重を落とせた
スタッフの対応は丁寧で、ダイエットも順調に進み、約4か月半で19kgの減量に成功しました。食事については細かな管理をしてもらうというより、アドバイスをもとに自分でコントロールしていくスタイルだったため、継続する意識は必要だと感じます。
好きなものを自由に食べながら痩せるというより、食生活の見直しにしっかり取り組むことで結果につながった印象です。
全体的な満足度は高いものの、広告で受ける印象より費用は高額になる場合があるため、事前に料金体系を確認しておくと安心だと思います。
2026.06.08
減量に成功し満足
3か月コースで通院し、直流EMSや脂肪冷却などの施術に加え、食事指導や薬によるサポートを受けました。施術は毎回丁寧で、過度な営業や雑な対応もなく、快適に通うことができました。
食事指導ではライフスタイルに合わせた提案をしてもらえたほか、コンビニで購入できる食品も紹介してもらい実践しやすかったです。広告のように楽に痩せるというよりは、施術と食事管理を組み合わせながら取り組む必要がありましたが、3か月で48kgから42kgまで減量することができました。
周囲からも変化に気付かれるようになり、費用は決して安くありませんでしたが満足度の高い結果となりました。
2026.06.08
4か月で約5kg減
食事制限が少ないという印象を持っていましたが、実際には食事指導が細かく、自分には継続が難しいと感じる場面もありました。また、減量ペースについても期待していたほどではなく、4か月で約5kgの減量という結果でした。体質や筋肉量など個人差もあると思いますが、自分が目標としていたペースとのギャップがあり、途中で解約しました。
2026.06.08
4か月で約14kgの減量に成功
体重が増加し、自力でのダイエットに限界を感じたことをきっかけに通い始めました。食事指導では制限ばかりではなく、取り入れると良い習慣を中心にアドバイスしてもらえたため、前向きな気持ちで継続できました。
また、直流EMSや脂肪冷却などの施術も併用しながら取り組んだ結果、4か月で約14kgの減量と体型の変化を実感しています。以前は着られなくなっていた服にも余裕ができ、ファッションを楽しめるようになりました。
スタッフの対応も丁寧で通いやすく、費用はそれなりにかかりましたが、それ以上に満足度の高い経験だったと感じています。
2026.06.08
男性でも通いやすいクリニック
SNSの広告をきっかけに無料カウンセリングを受け、4カ月プランを契約しました。筋肉量が落ちないか不安でしたが、丁寧な食事アドバイスもあり、無理なく進められました。結果的に筋肉をあまり減らさずに−10.9kgの減量に成功しました。男性でも通いやすく、スタッフの対応も丁寧で安心できてよかったです。
2025.08.07
情報共有が足りてない部分も
10kg以上の減量に成功し、全体的に満足しています。
スタッフの対応も良く、スムーズに通うことができました。ただ、一部の栄養士の対応がやや煩雑で、体に合わなかった薬を再開しようとする場面もあり、情報共有が足りていないと感じました。改善されれば、さらに良いと思います。
2025.08.07
キャンペーンでお得にダイエット
これまでリバウンドを繰り返していましたが、DIOクリニックに通い始めてから、初めて順調に減量できています。現在4カ月目で、過去にない成果を実感中です。医師や看護師による施術や、食事・栄養面のサポートもあり、安心して通えています。今後も継続して頑張っていきたいと思っています!
2025.08.07