湘南美容歯科 横浜院
優しい対応
マウスピース矯正でお世話になりました。先生や歯科助手さんの対応がとても優しく、安心して通えました。気になっていた歯並びも綺麗になって本当に嬉しいです!またぜひ利用したいと思える、素敵なクリニックです。
2026.06.23
4回の施術でトーンアップを実感
スタンダードホワイトニング1回と3回コースの計4回を受けました。初回に比べて歯の黄色みがかなり抜け、トーンアップを実感できて嬉しいです!
ホワイトニング中、少し苦手な時間もありましたが、リラックスできる雰囲気と丁寧で優しいスタッフさんのおかげで安心して過ごせました。2回目の施術時に一部色むらを感じた点や、その際の確認が少しあっさりしていた点、今後スタッフさんの指名ができたら嬉しいなという希望はありますが、全体的な仕上がりにはとても満足しています。今は明るくなった歯の色を楽しんでいます!
2026.06.23
通うたび白さを実感&スタッフも信頼
マウスピース矯正中からお世話になっており、ホワイトニングもこちらで3回コースを契約しました。
毎回施術を受けるたびに、目で見てわかるほどトーンアップしていくのが実感できて嬉しいです!スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、いつも安心して信頼してお任せできます。追加でホームホワイトニングも予約したので、ここからさらに理想の白さに近づいていくのが今からとても楽しみです。
2026.06.23
想像以上の仕上がり
初めて医療ホワイトニングを受けました。思っていた以上にしっかり白くなり、とても嬉しいです!
最初は少し歯がしみるような感覚もありましたが、我慢できないほどではなく、途中からは自然と慣れていきました。スタッフの方の配慮もあり、全体的に仕上がりにはとても満足しています。
2026.06.23
スピード感のある治療でした
セラミック治療は時間がかかるイメージがあり最初は不安でしたが、スタッフの皆さんが優しく対応してくださり安心して受けられました。驚いたのはそのスピード感!なんと1ヶ月半ほどで全ての治療が終了しました。
仕上がりにも満足していて、周りから「歯並び綺麗だね」「歯が白いね」と褒められることが増えて嬉しいことばかりです。ホワイトニングも併用しているので、自分好みの白さをキープできています。今では口元を気にせず、思いっきり笑える毎日を楽しんでいます。
2026.06.23