湘南美容皮フ科®︎ 千葉院
クリニックの特徴
JR千葉駅東口から徒歩3分とアクセスが良く、お買い物ついでに立ち寄りやすい好立地です。医療脱毛やシミ取り、たるみ治療などダウンタイムの少ない美容皮膚科メニューに特化。誠実なカウンセリングを通じ、一人ひとりの悩みに合わせた最適な治療を提案する院長の親身な対応が評判です。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- JR千葉駅東口より徒歩3分
- 診療時間
- 年中無休/予約制
月 火 水 木 金 土 日 祝 9:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:009:00
〜
18:00
おすすめの施術メニュー
ウルトラリフトプラスハイフ
- 部位
- 顎, ほほ, 首
- 悩み
- リフトアップ, 小顔•二重顎, シワ・たるみ
- 施術方法
- 医療ハイフ
全顔:28,800円(税込)
全顔+首:34,800円(税込)
すっきりした輪郭を目指したい人におすすめ

新・脂肪溶解リニアHIFU
💡インモードの熱感や痛みが気になる方には「脂肪溶解リニアハイフ」もおすすめ!
- ・インモードと同様の小顔・引き締め効果を目指せる
- ・ダウンタイムに配慮しながら、フェイスラインや二重あごをケアできる◎
- 部位
- 顎, フェイスライン
- 悩み
- 小顔•二重顎
- 施術方法
- インモード, 新・脂肪溶解リニアHIFU
フェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

脂肪溶解注射
BNLS アルティメット(小顔注射)
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 点鼻, 太もも, ふくらはぎ, ワキ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 腰, 腕, 膝上
- 悩み
- 小顔•二重顎, シワ・たるみ, 部分痩せ
- 施術方法
- 脂肪溶解注射
10CC以上の場合 1cc:1,980円(税込)
6月限定キャンペーン価格:1cc:1,480円(税込)
頬やフェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

SBCプリマリフト
- 部位
- ほほ
- 悩み
- 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, リフトアップ, シワ・たるみ
- 施術方法
- 糸リフト

口コミ・レビュー
対応が良く、またお世話になりたい
シミ取りレーザーの相談で利用しました。肝斑の心配についても、カウンセリングで詳しく教えていただけて安心しました。
以前、同系列の他院で受けた対応に少し苦手意識があり、一時は別のクリニックに通っていたのですが、身内からこちらの本多医師をおすすめされて思い切って申し込んで良かったです。
担当してくださったカウンセラーさんの対応が素晴らしく、本多医師も非常に親切で、以前のイメージがガラリと変わりました。ぜひまたこちらでお世話になりたいと思える、とても素敵なクリニックです!
2026.06.23
待ち時間が短くてストレスフリー
2年近く定期的に通っていますが、毎回とても気持ちよく通わせてもらっています!
担当してくださる医師や看護師さんの技術が高いのはもちろん、スタッフの皆さんもいつも笑顔で丁寧に接客してくださるのが印象的です。院内での待ち時間もほとんどなく、最初から最後までストレスフリーに過ごせます。
いつも温かい対応をしていただき、本当にありがとうございます。これからもリピートし続けたい、安心してお任せできるおすすめのクリニックです!
2026.06.23
雰囲気が素敵なクリニック
クリニックの雰囲気自体はとても良かったです。
ただ、カウンセリングを担当してくださったスタッフさんと、実際に施術を担当してくださったスタッフさんが異なる方で、事前の相談内容がうまく引き継がれていなかった点が少し残念に感じました。
スタッフさんそれぞれの対応は悪くないからこそ、カルテや共有事項の連携がよりスムーズになると、さらに安心して施術をお任せできるなと思います。今後の改善にぜひ期待したいです!
2026.06.23
手早い施術の駅近院
全身脱毛で利用しました。受付から帰宅まで約45分という圧倒的なスピード感で、待ち時間もほとんどなく、スキマ時間にサクッと通えるのがとても魅力的です!
説明や施術は全体的にとにかく手早くスピーディー。背面シェービングの際、力加減の確認が後半だったこともあり、少し肌への刺激が強く感じられる場面もありました。気になる点がある時は、早めにこちらからお伝えするとより安心かもしれません。
一部で少し肌が敏感になる部分もありましたが、何よりこの早さは大きなメリット。時間を有効活用して脱毛を終わらせたい方にぴったりのクリニックです。
2026.06.23
効率的で安心。信頼できる優しい先生
リニアハイフの検討で、こちらの皮膚科を初めて利用しました。半セルフ形式になっているため待ち時間が短く、とても効率的に過ごせて良かったです◎
カウンセリングでは、自分に合っていない施術は「必要ない」ときっぱり言ってくださり、とても信頼できる先生だと感じました。気になることが多くてたくさん質問してしまいましたが、終始優しく対応していただけて嬉しかったです。
スタッフの皆さんも丁寧で明るく、安心してお任せすることができました。ぜひまた利用したいと思える、素敵なクリニックです!
2026.06.23







