ルラ美容クリニック 札幌本院
クリニックの特徴
ルラ美容クリニック札幌院は、市営地下鉄「さっぽろ駅」から徒歩1分とアクセスしやすい立地にある美容クリニックです。糸リフトや二重整形をはじめとした美容外科施術から、美容皮膚科メニュー、医療ダイエットまで幅広く対応しています。
ポテンツァやルメッカなどの美容機器による施術も取り扱っており、目元の印象改善から肌質改善、美肌治療までさまざまな悩みを相談できます。また、医療ダイエットメニューも用意されているため、フェイスラインやボディラインに関する悩みもあわせて相談可能です。一人ひとりの悩みに合わせた施術を検討しやすい環境が整っています。
基本情報
- 電話番号
10:00~19:00(最終受付18:10まで)
- 住所
- アクセス
- 市営地下鉄「さっぽろ駅」から徒歩1分
- 診療時間
- 最終受付18:10まで
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:00 - 支払い
- 現金/クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・アメックス・ダイナース・ディスカバー)/
分割/医療ローン - 駐車場
- -
- 責任者
- 院長 佐藤 雄紀
おすすめの施術メニュー
大豆注射(脂肪溶解注射)
1cc
- 部位
- 顔全体, 太もも, 全身, お腹, 二の腕
- 悩み
- 小顔•二重顎, 部分痩せ, 全身痩せ
- 施術方法
- 医療ダイエット, 脂肪溶解注射
通常価格:1,980円
※すべて税込

オリジオKISS
- 部位
- 頭, 顎, 輪郭・エラ, ほほ, 目の下, フェイスライン, 顎下, 小鼻, 人中
- 悩み
- リフトアップ, シワ・たるみ, 人中, 引き締め,肌全体のエイジング
- 施術方法
- 医療ハイフ, オリジオKISS

ブレッシング
全顔 1回
💵キャンペーン価格
- 全顔1回54,780円(税込)!
- 部位
- 顔全体
- 悩み
- ニキビ, シワ・たるみ, ニキビ跡, 毛穴改善,ハリ・弾力,肌質改善
- 施術方法
- ブレッシング
通常価格:66,000円
※すべて税込

ボルニューマ
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 首
- 悩み
- シワ・たるみ, ほうれい線, ハリ・弾力
- 施術方法
- ボルニューマ
※人気導入キャンペーン価格

口コミ・レビュー
安心して受けられた
Instagramをきっかけに、オンダリフトとコラーゲンピールを受けました。院内は清潔感があり、カウンセリングでは今回の施術だけでなく気になっている悩みについても相談でき、自分に合う施術や見積もりを提案してもらえたのが良かったです。オンダリフトの施術中は痛みの確認をしながら進めていただき、安心して受けることができました。
一方で、医師指名が反映されていなかったことや、予約から施術終了まで約2時間半かかるなど待ち時間は長めに感じました。細かな気になる点はありましたが、総合的には満足しており、また利用したいと思っています。
2026.06.08
リーズナブルで予約が取りやすい
リーズナブルな料金設定と予約の取りやすさに魅力を感じ、初めてルメッカの施術を受けました。カウンセリングでは施術内容や肌状態について分かりやすく説明していただき、提案内容にも納得できたため、ララピールと顎ボトックスもあわせてお願いしました。
ルメッカは痛みを感じましたが、看護師の方が優しく対応してくださり安心して施術を受けることができました。診察やボトックス施術も丁寧で、終始親切な対応が印象的でした。今後の経過が楽しみで、また利用したいと思っています。
2026.06.08
満足度が高い
初めて来院しましたが、カウンセリングで悩みをしっかり聞いていただき、自分では考えていなかった施術方法も提案してもらえたのが印象的でした。
無理に施術を勧められることもなく、納得しながら相談を進めることができました。施術も丁寧で、院内も清潔感があり快適に過ごせました。
美容クリニック選びではカウンセリングの質を重視していましたが、その点で満足度が高く、また利用したいと思っています。
2026.06.08
相談しやすく安心できるクリニックです!
SNSなどで事前にいろいろ調べたところ情報が多く少し混乱していましたが、カウンセリングの方がとても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
ご自身の体験談なども交えてお話ししてくださったのでとても参考になり、次に別の部位を検討する際もこちらのクリニックにお願いしたいと思いました。
2026.06.01
無理な勧誘が一切なく信頼感◎
今回、ルメッカの施術を受けました。
受付の方、看護師さん、先生の皆さんがとても感じが良く、話しやすい雰囲気だったので、気になることも気軽に相談することができました。
効果を高めるためにピーリングやイオン導入の提案もしていただきましたが、無理な勧誘は一切なく、自分の希望や予算に合わせて検討できる雰囲気だったのが良かったです。
施術中は多少の痛みがありましたが、我慢できないほどではありませんでした。担当の看護師さんがその都度痛みを気にかけてくださり、安心して施術を受けることができました。また、最後には気になっている部分を丁寧に追加で照射してくださり、とても親切な対応だと感じました。
まだ効果はこれからですが、スタッフの皆さんの対応が丁寧で信頼できるクリニックだと思います。今後の経過を楽しみにしており、効果を実感できたらまた利用したいと思います。
2026.06.01
安心して施術を受けられるクリニック
本日、ルメッカの施術を受けました!
施術時間は比較的短く、痛みも事前に想像していたほど強くなかったため、安心して受けることができました。施術直後は多少の赤みがありましたが、事前に説明いただいていた範囲内だったので特に不安はありませんでした。
まだ施術を受けたばかりのため効果はこれからだと思いますが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、終始安心して施術を受けることができました。
院内の雰囲気も良く、対応も親切だったので、とても好印象でした。これからの肌の変化を楽しみにしています。
2026.06.01







