品川美容外科 横浜院
クリニックの特徴
品川美容外科横浜院は、JR横浜駅東口から徒歩約2分の場所にあり、駅から近く通いやすいクリニックです。周辺にはショッピングモールや商業施設も多く、買い物や予定の合間にも立ち寄りやすい便利な立地が魅力です。
横浜エリアだけでなく、遠方から足を運ぶ方も多く、美容医療における豊富な経験や技術力に定評があります。
取り扱っている施術も幅広く、整形施術をはじめ、痩身や美肌治療などさまざまな美容の悩みに対応しています。特に院長の石内医師は、糸リフト、目の下のクマ・たるみ改善、二重整形、鼻の整形など、目元や顔周りの施術を得意としており、顔全体のバランスや自然な仕上がりを考えた施術を行っています。
一人ひとりの希望や悩みに合わせて施術を検討できるため、美容医療が初めての方から具体的な悩みを改善したい方まで相談しやすい環境です。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- JR横浜駅東口より徒歩約2分
- 診療時間
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:0010:00
~
20:00- 設備数
- フォトシルクプラス、ダーマペン4、エリシスセンス、メドライトC6、第3世代タイタンなど
- 責任者
- 院長 石内 直樹
おすすめの施術メニュー
エラボトックス(両側)
- 部位
- 輪郭・エラ
- 悩み
- 小顔•二重顎, エラ張り
- 施術方法
- ボトックス
2回目以降:8,320円(税込)
2倍量 初回:11,550円(税込)
2倍量 2回目以降:16,640円(税込)

脂肪溶解注射 エバー・スリム®
(最新1日脂肪取り スリム・プログラム®)
- 部位
- 太もも, ふくらはぎ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 肩, 腰, 恥骨上(どて)
- 悩み
- 部分痩せ
- 施術方法
- 医療ダイエット, 脂肪溶解注射
費用を抑えて部分痩せをしたい人におすすめ

フォトシルクプラス
全顔(こめかみ除く)
- 部位
- 肌, 顔全体
- 悩み
- しみ・そばかす・肝斑, ニキビ, 赤ら顔
- 施術方法
- IPL光治療
2回目以降:9,900(税込)
透明感のある肌を目指したい人におすすめ

口コミ・レビュー
全体的にスムーズでよかった
カウンセリングから施術まで、とてもスムーズで驚きました。
ボトックス施術だったこともあるかもしれませんが、無駄に時間がかかることもなく、必要な内容を分かりやすく説明していただけた印象です。
追加の提案も押しつけるような感じはなく、料金面でも納得して受けることができました。手軽に美容施術を受けたい方にも利用しやすいクリニックだと思います。
2026.06.22
思ったより痛みが少なかった
メイクで隠しきれない目元のクマが気になり、相談に伺いました。
切らないクマ取りが適応するか診ていただいたところ、自分の場合は適応外とのことで、ヒアルロン酸注入を提案していただきました。カウンセリングも無理に勧める感じがなく、必要な内容を分かりやすく説明してくださったので安心できました。
初めてのヒアルロン酸で少し緊張しましたが、痛みは予防接種程度で、思っていたより負担は少なかったです。術後は少し腫れましたが、数日で落ち着き、内出血もありませんでした。
クマが目立ちにくくなり、以前より若々しい印象になったと感じています。仕上がりにも満足しています。
2026.06.22
リピートです!✨
以前ボトックスを受けて満足したため、今回は別の部位もお願いしました!
先生は最初から明るく丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました。不安に感じそうな点も先回りして説明してくださり、施術中も痛みの確認や声かけをしていただけたので、緊張せずに過ごせました。
「前回はいかがでしたか?」など親身に寄り添ってくださる対応も嬉しく、信頼できる先生に出会えたと感じています😊
受付の方も待ち時間を少なくする工夫をされていて、スムーズに案内していただけました。ボトックスの仕上がりにも満足しており、おでこや目元、眉間のシワも気になりにくくなって嬉しいです。
2026.06.22
ほぼ満足しています。
昨年夏から通っていますが、ほぼ満足しています。 たまに看護師さん、カンセラーさんの対応に?となる事がありますが、看護師さんも選べますし、カウンセリングも最終的には医師に相談がしっかり出来ますので安心して通っています。 料金もリーズナブルでしっかり効果でていますのでこれからもお世話になります。
参照元:GoogleMap
2025.06.05
定期的に通いたいと思います。
眉間と鼻根にボトックスしました。 当日予約だったにもかかわらずスムーズに対応して頂き、看護師さん先生共にとても優しくて適切な処置をして頂きました。 施術箇所も大満足です。 シワがなくなってとても嬉しいです。 定期的に通いたいと思います。 ありがとうございました。
引用元:公式サイト
2025.06.05
こちらはとても通いやすいです。
肌荒れの改善の為に通っています。 以前までは美容皮膚科は敷居が高い印象でなかなか行くのに勇気がいりましたが、こちらはとても通いやすいです。私は毎月同じ看護師のS本さんにお世話になっております。施術技術はもちろんのこと、治療の説明や不安な点等、ひと言ひと言を丁寧にお話ししてくださるのがとても伝わってきて、いつも安心してお願いしています。高価な勧誘等は一度もなく、私の予算の範囲内でおすすめの治療を考えてくださります。こちらの皮膚科さんの人気の理由のひとつだと思っています。 これからも通わせていただきたいです。 ありがとうございました。
参照元:GoogleMap
2025.06.05











