ルラ美容クリニック 大阪本院
クリニックの特徴
美容外科・美容皮膚科と幅広く、糸リフトや二重整形、目の下のクマ取り、人中短縮、鼻整形、脂肪吸引、ヒアルロン酸豊胸などを行っています。さらに、ハイフやピコレーザー、ポテンツァ、トライフィルプロといった美容皮膚科メニューも充実しており、シミ・毛穴・赤み・たるみなどの肌悩みにも対応。丁寧なカウンセリングと無料のアフターフォロー体制が整っており、「大阪駅」徒歩5分、「大阪梅田駅」徒歩3分の通いやすい立地にあります。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- JR東海道本線・大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
阪急京都本線・宝塚本線・神戸本線 大阪梅田駅 徒歩3分 - 診療時間
- 最終受付 18:00
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:0010:00
~
19:00
不定休 - 支払い
- 現金 クレジットカード 医療ローン
- 駐車場
- なし
近隣にコインパーキングあり - 責任者
- 院長 平田 一記
おすすめの施術メニュー
ハイドラフェイシャル
- 部位
- 顔全体
- 悩み
- 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, 毛穴
- 施術方法
- ハイドラフェイシャル
2回目以降:12,100円(税込)
マイルドなピーリングで毛穴ケアしたい方におすすめ

ボルニューマ
頬+フェイスライン(200shot・2リフト)
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 首
- 悩み
- シワ・たるみ, ほうれい線, ハリ・弾力
- 施術方法
- ボルニューマ
キャンペーン価格:43,780円(税込)
痛みに弱い・ダウンタイムが気になる方におすすめ!
リフトUP・シワ改善・引き締めしたい方◎

ルメッカ
💵期間限定キャンペーン価格
- 全顔2パス照射 9,800円(税込)!
- 部位
- 肌, 顔全体
- 悩み
- しみ・そばかす・肝斑, 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, 赤ら顔
- 施術方法
- IPL光治療, ルメッカ
【期間限定】キャンペーン価格:9,800円(税込)
今までのシミ取りで満足できなかった方におすすめ!
美白効果・赤ら顔改善・ハリ感UPも!

大豆注射(脂肪溶解注射)
1cc
- 部位
- 顔全体, 太もも, 全身, お腹, 二の腕
- 悩み
- 小顔•二重顎, 部分痩せ, 全身痩せ
- 施術方法
- 医療ダイエット, 脂肪溶解注射
モニター価格:1,650円(税込)
頬の脂肪・アゴ下・二の腕・太ももを細くしたい方
今までの脂肪溶解注射で効果を感じにくかった方にもおすすめ!

ミラドライ
最大照射プラン
- 部位
- ワキ
- 悩み
- ワキの汗と臭い
- 施術方法
- ワキガ, ミラドライ
【期間限定 】全顔モニター:107,800円(税込)
【期間限定 】キャンペーン価格:121,000円(税込)
切らずにワキガ・多汗症を治療したい方におすすめ

口コミ・レビュー
痛みがほぼなかった
小鼻と顎ボトックスを受けました。
大阪に引っ越してきてクリニックを探していたところ口コミがよかったのでお願いしました。
注射の痛みがほとんどなく上手かったです!
2025.06.11
待ち時間も快適
クリニックがとても綺麗で、充電器貸し出し、飲み物も自由に飲むことが出来てかなり長かった待ち時間も快適に過ごせました。院長先生が優しく
丁寧にカウンセリングして下さり、自分に必要な施術、必要ない施術をはっきりと言ってくださって満足いく仕上がりになりました。
2025.06.09
効果は控えめだけど対応は◎
カウンセリングであれこれ提示されますが、一度断ったら無理に勧められるこをはありませんでした。
ボルニューマをしてもらいましたが、おそらく看護師さん?が施術してくださいました。効果がすごくあるというわけではありませんでしたが、丁寧さ等は問題なかったです。
2025.06.09
説明不足と長時間待ち
以前唇ヒアルが気に入ったので次はリジュランのみを予約し、2時間近く待たされました。カウンセラーの方に一緒にマイクロボトックスを勧められ、目尻のシワ(そこまで自分では気にしていなかったが)
自分もカウンセラーの話しに乗ったのが馬鹿でしたが、おすすめされたものをそのまま信用し施術したところ、日に日に目下の腫れが酷く目袋のようになっていまいました。元々涙袋もあったのに、全くなくなった。
不審に感じた事もありマイクロボトックスはアラガン製だと思っていたら韓国製だと後から知りました。。一度も一言も説明受けていません。
現在もまだ注射の入れ方が腫れの原因なのか薬剤が原因なのか断定出来ませんが目の下にに打ってるんだから効果、どんな副作用あるかしっかり説明するべき。
そもそもが求めてない施術を勧めてきて後悔するなんてこんな経験はここのクリニックが初めてでした。様子を見てくださいの一言で片付けるのでは無く、何か改善出来る方法を積極的に提案するのが信頼に繋がるのでは?他の口コミと重複して書いてあるが、4時間以上毎回人を待たせ、本の無い漫喫みたいです。
リピートする気には全くならない。万が一のアクシデントに対する対応が最低最悪なクリニックでした。
2025.06.11











