湘南美容クリニック イオン横浜西口院
クリニックの特徴
横浜駅から徒歩5分ほどのイオンモール内にあり、買い物や予定の合間にも立ち寄りやすい便利な立地のクリニックです。駅からのアクセスも良く、初めて美容医療を受ける方でも通いやすい環境です。
対応している施術は幅広く、痩身治療や小顔施術、二重術、クマ取りなど、顔周りの美容施術からボディケアまでさまざまな悩みに対応しています。
元心臓血管外科医である菅原医師は、これまでの外科分野での経験を活かし、手術の安全性や細かな技術面に配慮した施術を行っています。施術時の負担やダウンタイムをできるだけ抑えながら、自然で美しい仕上がりを目指した治療を受けられる点が特徴です。
また、麻酔や出血への管理にも配慮されており、安心感を重視して美容施術を検討したい方にも相談しやすいクリニックです。
基本情報
- 電話番号
- 住所
- アクセス
- 横浜駅より徒歩5分
- 診療時間
月 火 水 木 金 土 日 祝 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 休診日 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 - 設備数
- 記載なし
- 支払い
- 現金
デビットカード
クレジットカード
メディカルローン - 駐車場
- 記載なし
- 責任者
- 院長 菅原 佑太
おすすめの施術メニュー
ウルトラリフトプラスハイフ
- 部位
- 顎, ほほ, 首
- 悩み
- リフトアップ, 小顔•二重顎, シワ・たるみ
- 施術方法
- 医療ハイフ
全顔:28,800円(税込)
全顔+首:34,800円(税込)
すっきりした輪郭を目指したい人におすすめ

新・脂肪溶解リニアHIFU
💡インモードの熱感や痛みが気になる方には「脂肪溶解リニアハイフ」もおすすめ!
- ・インモードと同様の小顔・引き締め効果を目指せる
- ・ダウンタイムに配慮しながら、フェイスラインや二重あごをケアできる◎
- 部位
- 顎, フェイスライン
- 悩み
- 小顔•二重顎
- 施術方法
- インモード, 新・脂肪溶解リニアHIFU
フェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

脂肪溶解注射
BNLS アルティメット(小顔注射)
- 部位
- ほほ, フェイスライン, 顎下, 点鼻, 太もも, ふくらはぎ, ワキ, お腹, 二の腕, 背中, お尻, 腰, 腕, 膝上
- 悩み
- 小顔•二重顎, シワ・たるみ, 部分痩せ
- 施術方法
- 脂肪溶解注射
10CC以上の場合 1cc:1,980円(税込)
6月限定キャンペーン価格:1cc:1,480円(税込)
頬やフェイスラインの脂肪が気になる人におすすめ

SBCプリマリフト
- 部位
- ほほ
- 悩み
- 美白・美肌・ハリ・ツヤ・くすみ, リフトアップ, シワ・たるみ
- 施術方法
- 糸リフト

口コミ・レビュー
価格と施術は非常に満足でした。
価格と施術は非常に満足でした。痛みも痛み止めを飲めば落ち着き、特にトラブルがなく経過しました。足が太くて避けていた、ショートパンツや形が出るパンツも履けるようになり大満足です。コンプレックスが解消され、感謝しかありません。 ただ私の血管が細く深いところにあるのもあり、オペ前の採血がなかなかの苦痛でした。私も看護師なので、失敗するのは仕方ないですし、私もするので理解しています。その場合はサッと準備して次の人に変わって、サッと刺してだめなら次をして欲しいです。結果、採血で次の看護師を呼ぶのも時間がかかり、きっと気を遣って慎重に血管選定もしてくれたのでしょうが、採血だけで30分かかりました。そして採血で最後ですよと言われていたのに、最後に撮影があり本当に疲れました。その日の流れの説明や流れ良く次のスタッフには引き継ぎをして欲しいです。
参照元:Googlemap
2025.06.09
無理な押し売りや余計な説明がなくよかった。
娘の全身脱毛のカウンセリングで伺い契約しました。他サロンでは広告にでてた以上の高いプランを勧められる事が多い中無理な押し売りや余計な説明がなくよかった。 内藤さんの接客は親しみやすくわかりやすく 気持ちよく契約できました。 娘の二重まぶたのカウンセリングもついでに お願いしました。人気クリニックでとても混んでいて待ち時間もありましたが個室風になる待合室でゆっくり待てました。料金も色々はじめやすい価格でした。
参照元:Googlemap
2025.06.09
スタッフさん一同丁寧な対応をしていただきました。
設備も新しく綺麗で、スタッフさん一同丁寧な対応をしていただきました。顎下、頬の脂肪吸引をやっていただきました。前回、他院で脂肪吸引注射をした時の痛みや対応に若干の不安があったのですが、術前の説明から、麻酔のききかた、施術中の声掛けなどが非常にしっかりしており、ほぼ痛みや辛さがないまま施術が終わりました。びっくりです。術後は腫れや痛みももちろん続きましたが、必ず時間とともに引くので大丈夫と説明をいただいていたことや、不安な際にメールで問い合わせをすると親身になって回答していただけたこともあり、安心してダウンタイムを過ごすことが出来ました。他の施術を検討する際も、ぜひまた利用したいと思っています!
参照元:Googlemap
2025.06.09









